KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年3月4日火曜日

Berryz工房10周年の一夜が明けて

祝!Berryz工房10周年

2004年3月3日のBerryz工房メジャーデビューから10年。
昨晩は本当に本当に素敵なコンサートでした。
この日を迎えることができたこと、
Berryzのメンバー、
これまでBerryz工房を支えてきてくれたすべての方々に感謝です。


自分がBerryzにどっぷりはまったきっかけは何だったかなあ~と思い起こしてみると、
仕事で心が弱っているときに、YouTubeでファンの方々が投稿した動画を見て、
ああ、こんな可愛いくていい子たちが、この世のどこかに存在してくれている、
それだけで世界が輝いて見える、
こんな世界の片隅で生きていくのも悪くないじゃないか!
と感じてしまった、そのときが覚醒の時だったのかもしれません。
(もともと広~くハロプロのファンでしたけどね。。。)

タワレコの嶺脇社長もおっしゃってましたが、
弱ってるとき、アイドルはスっと心に入ってきますね(^_^;)


昨夜キャプテンを始めとしてメンバーも多々口にしていましたが、
10周年はあくまで通過点。
これからも、付かず離れず見守って行きたいと思いますので、
末永くよろしく!



このところ、ブログの更新回数で千奈美を上回る!
という目標に全然届いていません(汗)。
Berryzの春ツアーが始まっちゃったので、なにせ忙しくて(^_^;)
仕事では年度末の決算を迎え、1年で一番の繁忙期に突入しますが、
Berryzのコンサートで得た活力で乗り切りたいと思います

イラストは10周年に向けて描いていたものですが、
時間がなくて超特急で仕上げたため、塗りがガタガタ(^_^;)
あななし衣装のチェック柄も書けてないし~。



0 件のコメント:

コメントを投稿