KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年4月9日水曜日

おふざけガンプラ

从*´∇`)<召し上がれっ!

au ブックパス presents
Hello! Project オリジナルフォトブック プロデュースバトル
Berryz工房優勝記念

おふざけガンプラ



抱きしめて 抱きしめて♪

今日もラブラブ、桃ザク&須藤君

从o゚ー゚从<抱~きしめて 空の彼方へ~

ル ’ー’リ <ちょ、く、苦しいよ須藤君♥

「愛してる?」とか 何度も聞かないで♪

そんな二人を見つめる怪しいデカい影

ル ’ー’リシャアか!シャアなのか!?

時空を超え 宇宙を超え

从o゚ー゚从<ゆり~

川*^∇^)|| <須藤く~ん!

ル ’ー’リ<ニュータイプ同士、惹かれ合っているというのか!?

絶対フラれちゃうパターン♪

从o゚ー゚从<ジェットストリームアタ~ック!

川*^∇^)||<ベア~クロ~!

ル ’ー’リ<だいたい泣いちゃうパターン♪(T_T)

なんだかんだで良い感じ!

川´・_・リ ノノl∂_∂'ル 从*´∇`)<なにはともあれ、おめでたいっ!!!


薔薇の似合う人生とは

ノノl∂_∂'ル<みやびが登るよっ!


ROCK エロティック!

ノノl∂_∂'ル<みやびが絡むよっ!


Bye Bye またね



おめでとう!Berryz工房

優勝賞品はニッポン放送オールナイトニッポン特番パーソナリティ。
5/2(金)22:00 OA決定!
Berryz工房のオールナイトニッポンGOLD

今から楽しみです!




お昼の休憩時間~





※ロケ地:東京
これ以上はここでは内緒です。
自分で探し当てるというハードルがあった方が楽しいですよ。
かく言う私は、知人の名探偵Kさんに教えて貰ったんですけどね(^_^;) ズルい!
ちなみに名探偵K氏は、元々この場所を知っていたわけではなく、
写真に写っている手がかりだけを頼りに、合理的な推理を重ねた検索の結果、探し当てることに成功しました。

今回舞台となった神社も公園も一般に開かれた場所ですが、
いずれも閑静な住宅街にあるので、ネット上で不特定多数に公開することで、
ワイワイ押しかけて、各方面に迷惑がかかることを危惧して、あえてハードルを高くしています。
ご理解ください。
もっとも、ベリヲタは紳士ですから杞憂ですね!

ル ’ー’リ<お前が一番不審者や!

ハイ、その通りです(汗)。

正解にたどり着いた方は、マナーを守って楽しく聖地巡礼をしましょう!(^^ゞ
どうしても知りたいっ!という方は、どこかの現場で私をつかまえて聞いてください。


See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿