KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年6月22日日曜日

おはモモ


ここが2014年か~

(夜ですけど) もっはー

ももちがおはスタ木曜レギュラーになってから、早2ヵ月が過ぎました。

2008年のハロプロ深夜番組「よろセン!」の企画、テレビ桃恐なる放送局で「おはモモ!」で朝から「もっはー」でお茶の間ジャック宣言してから6年!
あの頃はまだももち結びもなかったんですねえ。

ももちが出るようになってから、木曜限定でおはスタを毎回見ているわけですが、それにしてもヒドイ子供番組ですね。 (^_^;) おもちゃ会社のタイアップの嵐!で宣伝ばっか。
(まあ、低予算のテレビ東京なので、仕方なしというか頑張っているのでしょう。)
しかし、あっと言う間にこの雰囲気に溶け込んでしまっているのが、さすがのももち。
おもちゃ会社の人、どうせなら、ももちグッズ(ももち結びカチューシャ)も作ってください。 (^_^;)


ももちレギュラー初登場時、なんとなく絵を描きながら見ていたんですが、その後も番組中の気になったネタを30分~1時間で描いてから会社に行くという、わけのわからないハードスケジュールが定着してしまいました。
この毎週のイラストで、2ヵ月をプレイバックしてみたいと思います。

4/10 ももち、おはスタレギュラー初登場!の回

4/17 ももち侍、鉄拳侍に敗れる

4/24 鉄拳さんのスケッチブック芸をパクるももち

5/1 カードバトルももち

5/8 10年前のももちおはスタ初登場プレイバック&アイドル10年PV紹介

5/15 新コーナー ことわざももちり博士 メガネももち!

5/22 3人寄れば、ももちの知恵


5/29 ももちバナナ結び この日は会社でワンセグ視聴&お絵描き (^_^;) 
6/5 犬ももち歩けば棒に当たる

6/12 ゆかたももち イオンの新作 (^_^;)

6/19 ももちのももゼミ!15秒チャレンジ

以前から子供好きを公言して、歌のお姉さん的な仕事がしたいと言っていたももち。
そういう意味ではおはスタのレギュラーは天職みたいなもんですね。
ちっちゃなおとももち※の獲得目指して頑張れ!
おっきなおとももちも応援しています。

ル 'ー'リ<ここだけの話、おともだちっていう意味です。


・・・・・・・・・

夏コミ原稿

この週末は、イラモ合同誌の裏表紙などに手を付けていました。
本文原稿も遅々としてはいますが、少しずつ進捗中。

ではでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿