KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年9月12日金曜日

Berryz秋祭り

祭りだワショーイ!

ちょっとご無沙汰している間に、Berryz武道館コンサートを迎えてしまいました。(^_^;)

昨年11/29に続いて二度目となる昨夜の武道館公演、みんな緊張してやる気がちょっと空回りしていた昨年に比べると(あくまでちょこっとだけね)、イイ感じに力が抜けていて、楽しいコンサートになったんじゃないかな~と思いました。



昨日から雷雨続きで天候が心配でしたが、開場時間前には雨も上がり、まさかの晴れ間。


久々の髪さらさらストレートの熊井ちゃんがよかったなあ~とか、

「ハレーションサマー」の、グラサン徳さん・まあさん・熊さんがカッコよかったなあ~とか、

衣装の柄はテキトーです(^_^;)

 Buono!の「ロックの神様」を武道館で聞けるなんて~とか、

武道館のセンターステージでやる「世の中薔薇色」の薔薇色感が圧倒的じゃないか~とか、

最後のキャプテンのMCに、やっぱりちょびっと、目から汗が出て前が見えないよ~とか、


言いたいことは色々あるけど、もう眠いので寝ます!


おやすみやび~







0 件のコメント:

コメントを投稿