KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年9月21日日曜日

水上温泉の夜

Berryz工房のファンクラブバスツアーで、群馬県の水上温泉に来ています。


今日は、Berryz工房7人との8shot撮影と、時間調整のりんご狩りイベント、そして一日のラストにスペシャルライブがありました。
このライブがもう楽しくて楽しくて。Berryzのエンタメパワーがさく裂した素晴らしいデキでした。
酔いと疲労でてろてろな状態ですが、つらつらと書き綴ってみたいと思います。


セットリスト

#1 安心感
#2 パッション E‐CHA E‐CHA
MC 全員 ご挨拶
#3  Mythology
#4 笑っちゃおうよ BOY FRIEND
#5 勇気をください
MC  まあさ・熊井ちゃん・梨沙子
~ここから「おふざけコーナー」
#6 許してにゃん体操 キャプテン・雅ちゃん
#7 ギャグ100回愛してください キャプテン・ももち・千奈美 のにゅ祭り
#8 小遣いUp大作戦 まあさ・熊井ちゃん・梨沙子
#9 私の未来の旦那様 雅ちゃん・梨沙子+鯛ダンサー(キャプテン・千奈美)
#10 ROCKエロティック ももち男役・まあさ&熊井ちゃん女役
#11 Cha Cha Sing 全員
MC 全員 おふざけコーナーについて

#12 Berryz Fields
#13 ヒーロー現る
#14 胸騒ぎスカーレット
#15 世の中薔薇色
MC 全員 今日の感想
#16 ありがとうおともだち


最初の衣装は先日の武道館コンサートの際のアンコール衣装。
ももちは今日は珍しく、左サイドのみ縛った髪型で、思わずドキドキ。(^_^;)

今日のライブのももちヘアースタイル


しょっぱなの「安心感」と、久々の「パッション」で、お客さんのボルテージは早くも上がりっぱなしだったんですが、中盤からのおふざけコーナーが素晴らしい破壊力!
キャプテンによると、メンバーがすごい我儘言って実現したそうなんですが、まずは幼稚園児コスプレのキャプテン(これは定番ですね)とまさかの雅ちゃんによるももち抜きの「許してにゃん体操」。

許してにゃあ~ん

続いての「ギャグ100」では、曲の中盤の千奈美の「の~にゅ」のところ(千奈美曰く「のにゅ」は5年ぶり)、ステージ上と会場の間で「の~にゅ」のコール&レスポンス祭り。何気にキャプテンののにゅがエロかわいかったことは記しておくべきであろう。

「小遣いUp大作戦」では、まあさが割烹着を来たお母さん、熊井ちゃんがランドセルを背負った小学生、梨沙子が幼稚園児のコスプレで登場!


にょきにょきチャンピオンでのランドセル卒業式以来の熊井ちゃんのランドセル姿に、一同感涙であります。

「私の未来の旦那様」では、バックダンサーの鯛二人がやりたい放題。
ステージで寝っ転がる姿が様になるアイドルはBerryzだけ!(^_^;)

ねむたい・・・・

そして、「ROCK エロティック」では、男装の麗人ももちが登場!でか美女二人を相手に、ぶっかぶかの衣装で、カッコつけてドヤ顔で歌い踊る姿が、本日最高の萌えポイント!
MCではまあさ相手にお互いよく入ったよね~と語るももち。ちなみに熊井ちゃんもウエストが相当きつく一曲しか無理だわ~とのことでした。(^_^;)

ももちエロティック?

他にも言いたいことは色々あるんですが、とても一晩では語りつくせないよ。


ライブ終わって宿に帰ってきたところで、メンバーからプレゼントの手渡しがありました。(アルミボトル)
そしてひとっ風呂浴びてから、打ち上げ!
すげー楽しかった!Berryz最高!との声の一方で、「のにゅ」はもしかしたら今日が最後なのかな~とか、こんなに楽しいのになんで終わっちゃうんだよ~といった声が出てくるのも、仕方のないところですね。

さて、みんな力尽きて部屋の中は屍が累々状態、
明日も朝早いので、ここらで筆をおきます。

おやすみやび~。





0 件のコメント:

コメントを投稿