KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年11月24日月曜日

23の秋



ちょっとご無沙汰していた間に、Berryz工房の我らがキャプテン 清水佐紀さんが11/22に23歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

イラストは、先日のナルチカ京都公演の際に、Berryzメンバーが訪れていた伏見稲荷の千本鳥居を舞台に、過去と現在が交錯する不思議な空間を描いてみました。

あんなちっちゃくてピスタチオだった佐紀ちゃんがもう23歳ですよ!
誕生日前夜のTokyo FM ホールでのバースデーイベントと、誕生日当日のNHK大阪ホールでのコンサート(秋ツアー)で、たっぷりとお祝いさせていただきました。
バースデーイベで歌ってくれた「涙の星」(後藤さんの曲)が、ホントにしみじみ来ました。

・・・・

ちなみに今日は秋ツアーの中野サンプラザ公演だったわけですが、朝早くからグッズを買いに行った勤勉な方々には嬉しいサプライズがありましたね!

中野グッズ列上空にベリメン降臨!

グッズ売り場の上のバルコニーから千奈美が顔を出したのを皮切りに、キャプテン、茉麻、熊井ちゃん、雅ちゃんが代わる代わる顔を出して話掛けてくれるという夢のような突発イベントが発生。

千奈美がお客さんが何買ってるかを観察して、「あっ!まーさの写真買ってる~!」とかいじるもんだから、思わず奮発して大量買いしちゃった人もいたみたいですね。(^_^;)

横でスタッフさんがハンディカムを回していて、千奈美曰く、「DVDマガジンの撮影だよ~買ってね~」 とのことなので、今回の秋ツアー密着映像として次回のDVDマガジンに収録されるのでしょう。
たのしみず!です。


そして、おそらく今日は、Berryz単独公演では最後の中野サンプラザ公演だったんでしょうか。
メンバーもBerryz工房お披露目以来の思い出を噛みしめているように思えました。


・・・・


冬コミ原稿が進まねえ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿