KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年6月22日月曜日

夏コミ(C88)当選

ミラージュナイトではありません(^_^;)

当ブログでのご報告が遅れましたが、夏のコミックマーケット C88のサークルスペース、当選となりました。

この夏のコミケは、8/14(金)から8/16(日)の3日間の開催となります。
ハロプロジャンル(芸能・女性アイドル)は初日の金曜日。
場所は東京ビックサイト、東3ホールのキ36bのスペース。

35b~37bの5サークルがハロプロ専門ですが、
5つ全部のサークルカットにBerryzのメンバー誰か一人は描かれている上に、5分の4のサークルカットにももちが登場。

ももち同人界制覇の日も近い。 (^_^;)

コミケのWEBカタログは、6月末までは普段有料会員でないと閲覧できない部分も無料解放しているそうなので、ぜひご自分の目でお確かめください。(^_^;)
(⇒コミケWEBカタログでググってね)


サークルカット

こちらは、2/17の記事にも掲載したこの夏のサークルカット。
お正月のハロプロコンサートでフィーバーを巻き起こしつつあった嬉唄ちゃん、そしてももちの二人をスターウォーズのジェダイの騎士風に描いたものです。

当時はカントリー・ガールズにももちが合流する前で 、メンバーのひととなりもよくわかっていない状態でしたが、ももちと嬉唄ちゃんが今後絡んでいくなら、ももちが13年間のアイドル人生に身に着けたアイドルの技のすべてをカントリーのメンバーに伝授していくということで、ジェダイマスターとパダワン(弟子)みたいな関係になるかな~っという妄想から生まれた1コマ。

そしてBerryz工房活動停止後、カントリーの現場に足繁く通ううちに、カントリーの箱推し(メンバー全員好きってことですよ)になり、楽しい日々が続き。。。。先週の嬉唄ちゃんの突然の脱退。

前向きにならなきゃとはわかっていますが、心にぽっかり空いた穴はそうそう埋められそうもありません。。。

・・・・

そんな中ですが、夏コミの原稿進めないとヤバいので、せっせと描いています。
まずは、イラモ合同誌の締め切りが7月中旬なので、そちら優先で。
合同誌が終わったら、何とか個人誌も。

トップのBerryzの騎士風のシルエットのイラストは、実は原稿の一部ですが、主役はBerryzではありませんので悪しからず。  (^_^;)


下のカットも、原稿の一部チョイ見せです。


ということで、しばらくはコミケ原稿の進捗ご報告程度しか更新できないかと思いますが、
『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中‼』も終わったところで今日は筆をおきます。

それでは、ばいちゅん!

夏コミ用漫画の一部












0 件のコメント:

コメントを投稿