KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年7月6日月曜日

星に願いを

ま~さ お誕生日おめでとう
こんばんは

7月3日はBerryz工房の須藤茉麻さんの23歳のお誕生日でした。おめでとう!

先日見に行った舞台TRIANGLEの王様役の茉麻で、お尻ハーレムの図です。
実際の役どころは、女王フクちゃんの尻に敷かれている役でしたけどね。 (^_^;)

この週末もせっせとコミケの原稿やって、詰まったら近所の本屋で買ってきた「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでました。
最近、「荒木飛呂彦の漫画術」(集英社新書)を読み込んでいたら、改めてジョジョが読みたくなったわけですよ。

というわけで、原稿の進捗はあまり芳しくありません。 (^_^;)

来週からは夏のハロープロジェクトコンサートも始まりますが、脇目も振らずに頑張りたいと思います。
もともと札幌のハロコンと小樽のカントリー・ガールズ初コンサートには行く予定なので、それまでには目途をつけたいところです。(小樽の日は、千歳で航空祭もやってるんだよね。)


今週は七夕。


今回も短い更新ですが、
ばいちゅん!



0 件のコメント:

コメントを投稿