KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年7月13日月曜日

夏の始まり

夏ハロ、始まりましたね。
(※夏のハロープロジェクトコンサート)

土日から一気に暑くなって、夏本番という感じですが、
私はひいひい言いながら、夏コミの原稿をひたすらやっています。

今年のイラモ合同誌には、20ページ投稿する予定です。

内容は、STAR WARS × ファイブスター物語 × シドニアの騎士 × 風の谷のナウシカ って感じの(どんな感じだ!?)のカントリー・ガールズもの。
そして影の主役は浜ちゃんです。

20ページのうち、まだ半分しか完成していないんで、ほんとに時間がなくて。

ただ、去年の合同誌の時は、12ページをぎりぎりまでかかって描いていたことを思うと、
(そして一昨年は8P)
多少は描くのが早くなったなぁ~、なんて楽天的に思っています。


というわけで、ブログを更新する時間も惜しいので、
完成原稿から、当たり障りのない部分をちょこっと載せて、お茶を濁しておきます。 (^_^;)


それでは、ばいちゅん!

完成部分


ハッ!
チャンチャカチャーン♪

ちゅど~ん!
誰 (^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿