KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年8月9日日曜日

夏は来ぬ

夏コミ原稿、合同誌に引き続いて、個人誌も脱稿しました!
まあ、通常締切はとっくに過ぎてたんですけどね。超特急締切での入稿です。(料金は3割増し!)

と言っても、原稿データを印刷所に送信完了しただけで、不備があったら受け付けてくれないんで、ちゃんと出るかまだ確定していないんですけど、表紙をのっけときます。
(ま、ダメだったら、最悪コピー本ということで)(^_^;)


夏コミ新刊表紙



個人誌4冊目にして、初の描きおろし表紙です。
今までは時間がなくて、描きためたイラストからの使い回しだったので。(^_^;)
宇宙世紀のアイドルユニット、ジオニック・ガールズです。←‌リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ

裏表紙は、Berryz工房、最後のファンクラブツアー沖縄の思い出から、Moon Beach。
(これはホント)




 ちゃんとした告知は、印刷所から受付の連絡が来てからと言うことで。
 もう、手が痛くて何も描けない。。。

夏コミまで、あと5日!

今週から山木さんも復帰してよかったよかった。

それでは、ばいちゅん!





0 件のコメント:

コメントを投稿