KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年9月19日土曜日

ベストフィフティーン!



こんばんは~

本日から秋の大型連休がスタート!

初日の今日は、幕張メッセで開催されている東京ゲームショウに行ってきました。
と言っても、私、子供の頃からファミコン、プレステ等と縁のない生活を送ってきたせいか、ゲームにはまったく興味がなく、今回の目的も、ソニーモバイルコミュニケーションズが出展しているXperiaのブースから放送されたニコ生番組に出演するももちを見る!というものでした。

今年のXperiaのブースは、セクシーな衣装を来た大量のお姉さま方がたいそうな評判で、カメラ小僧のおじさま方で大盛況!
黒山の人だかりで、ももちの姿ををちゃんと拝めるのか危ぶまれたのですが、ニコ生の放送開始と同時に、(撮影禁止なので)カメラ小僧の皆さんは、他の獲物を求めて退散。
おかげさまで、久々にももちのどエスねーちゃんな一面をしっかり堪能することができたのでした。(^^♪

・・・・・・

で、冒頭のイラストですが、9月5日(土)に池袋サンシャイン劇場で開催された、ベストフィフティーン~カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編~で登場した、制服姿のカントリー・ガールズの皆さんです。

いや~、これがまた可愛いのなんの。
現役中高生の4人はもちろんですが、ちょっぴり恥ずかしそうに(珍しく)控えめにたたずんでいた、23才、プレイングマネージャー嗣永桃子さんに久々にぐっときましたね。(久々かよ!)


このベストフィフティーン、往年の音楽番組「ザ・ベストテン」の再現という趣向で、出だしこそ各グループごとの曲で始まり、ふむふむ、凡庸な企画だなあと思わせといて、、、
祭りメドレー・幸せ夏メドレーで、あの伝説のシャッフルユニットの曲が来ておお~となり、
続いて浜ちゃんソロキター!なかなかいい企画じゃんとなっていたのですが。。。

GOOD BYE 夏男で、制服姿のカントリー・ガールズが登場したときの、会場のどよめきたるや!
お前ら、そんなに制服好きかよ!(人のこと言えない(^_^;))
完全に持っていかれましたね。

というわけで、当日メンバーブログに画像が上がるや否や、せっせと制服画像を保存しまくっていたのですが、ももちと森戸ちぃちゃんは、2曲歌ったあと、別衣装に着替えてしまったので、制服写真がないんですよ。なんてことだ!

この公演はBS-TBSの企画ということなので、なんでもいいから是非とも映像化を、切に希望いたします!


最後に、興奮冷めやらぬ当日の飲み会中などに、書きなぐった絵をのっけときます。

それでは、ばいちゅん!

GOOD BYE 夏男のワイルドまなかん!

制服おぜちぃ
はじらいPM(これのみ翌日のセントレアにて描いたもの)
ちぃちゃんとたぐっちによる蝉
最後の本気ボンバーでは、浴衣の裾をはしょってドリフみたいに


9/5(土) 池袋サンシャイン劇場 COOL JAPAN DOU 
      ベストフィフティーン~カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編~
セットリスト


15位 17才 (南沙織1971、森高千里カバー1989)/全員
14位 桃色スパークリング (℃-ute)/カントリー・ガールズ
本日のスポットライト
 13位 サンクユーベリーベリー (Berryz工房)/つばきファクトリー
 12位 ドスコイ! ケンキョにダイタン /こぶしファクトリー
11位 ためらいサマータイム /カントリー・ガールズ
10位 祭りのメドレー /祭りユニット(こぶし&つばきファクトリー)
     チュッ夏パ~ティ→サマーれげぇ!レインボウー→ダンシング!夏祭り
9位 幸せ夏メドレー /幸せユニット(カントリー+こぶし)
      幸せビーム!好き好きビーム!→幸せですか!→幸せきょうりゅう音頭
8位 青春まんまんなか! /つばきファクトリー
7位 夏 Remenber You (Berryz工房2006) /浜浦彩乃ソロ
6位 念には念(念入りVer.) /こぶしファクトリー
5位 GOOD BYE 夏男 (松浦亜弥2003)/カントリー・ガールズ
4位 浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野に藤本(モーニング娘。))/カントリー・ガールズ
3位  (Berryz工房2004)/森戸知沙希+田口夏美
2位 トロピカ~ル 恋して~る (松浦亜弥2001)/嗣永桃子ソロ
1位 本気ボンバー‼ (Berryz工房2010) /全員


0 件のコメント:

コメントを投稿