KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2016年1月4日月曜日

謹賀新年 2016




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年一発目の更新のつもりでいたら、大晦日の記事を訂正したものが1/1の更新になっていました。あれれ。今までは後から修正入れても最初に記事をあげたときのタイムスタンプのままだったのに、Bloggerの仕様が変わったのかな~。

それはさておき、新年ということで旧習に倣って1月2日に描き初めをしてみました。2日中に終わらず、本日3日の完成となりましたが。
久々に描いたBuono!です。 大晦日のカウントダウンパーティで、今夏8月25日のBuono!日本武道館公演が発表されましたが、その来るべき武道館で新年の朝日に照らされるBuono!っていうイメージで描いてみました。実際の武道館の看板前には階段はありませんが、その辺はあくまでイメージってことで。

明日から仕事な上に、年明け早々繁忙期を迎えるので、当分遊んでいる暇はないのですが、年末年始のお休みでなんだかんだハロ三昧だったので、当面の分は充電できたかなといったところです。 (^_^;)

<年末年始休みの記録>
12/29 まなかんバースデーイベント
12/30 コミケ
12/31 ハロプロカウントダウンパーティ@中野サンプラザ
01/01 
01/02 ハロコン@中野サンプラザ
01/03 ハロコン@中野サンプラザ


ハロコンについても、アレコレおいおい触れていきたいところですが、今日は小関特集!?



オープニングとエンディングのときの衣装のおぜちゃん。
足長いから、ホットパンツが似合う~。
デビュー当初から、自分でスタイルがいい!というのを売りにしていて、当初はネタ的な扱いも受けたりしてましたが、最近背も伸びて冗談抜きにホントにスタイルがいいんですよ、これが!




 シャッフル衣装のニットもいいですね~。純粋に可愛くてカッコいい!

そのうち他のメンバーについても描いていきたいです。

それでは、ばいちゅん!

0 件のコメント:

コメントを投稿