KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2016年12月26日月曜日

そろそろ年末

冬コミの原稿やってて、気付いたらクリスマスが終わってましたよ。

ご無沙汰しております。サラリーマン工房NEOです。
まあ、23日のカントリーのクリスマスイベには行ってきたんですけどね。

カントリーのサンタ&ツリー&トナカイ衣装は可愛いし、ライブも充実だし、超楽しいイベントでした。ふなっきの関西キャラ炸裂でげらげら笑ってしまいました。
加入直後におとなしかったのは、ホントに猫かぶってたんだなあ。
そして、最近のももちの綺麗さ・可愛さが神々しい域に入ってきて、それが卒業前の最後の輝きみたいに思えて、切なく、つらいです。
11月のももち卒業発表以来、とにかく食欲がなくて体重が5キロほど減ってたんですけど、この冬コミ原稿の追い込みで、さらに2キロ痩せて、計7キロ減となりました。うーん、ヘルシー。

とまあ、そんなことはどうでもよくて。

今回も無事、冬コミで新刊を出せる運びとなりました。

・・・・・

コミックマーケット91 初日12/29(木)
サークルスペース:東 ヒ54a(東館5) サークル名:こたつ工房

「謎の同人誌 サラリーマン工房NEO VOL.07」
B5 60ページ オフセット印刷
予価800円


表紙&裏表紙は、昨年冬コミのVol.5に引き続き、délicieux!さんにデザインをお願いしました。
超カッコいいし、裏表紙なんか最高にかわいい!デザインの力は偉大です。


新刊表紙


新刊裏表紙



こちらは目次ページです。
ハロプロ&パンツァー18P、まのレイバー13P、ゲストコーナー17P、あとは穴埋めやら何やらで計60ページ(本文56ページ)となっています。
そして早速誤植を発見。otz(☓アイドル口座→○アイドル講座)
目次ページ
メイン?のハロプロ&パンツァー、略称ハロパンは、言わずと知れた「ガールズ&パンツァー」の世界観でハロプロが戦車道に挑むというもの。主役はなんと、アンジュルムのタケちゃんこと竹内朱莉さんです。イエイ!以下は、冒頭の1ページです。

ハロパン

2つ目の機動警察まのレイバーは、真野ちゃんがヒロイン役で出てた実写版パトレイバー「The Next Generation -PATLABOR-」の世界で、ももちが一日警察署長のイベントに出演したら・・・というもの。以下、冒頭2ページです。

まのレイバー1

まのレイバー2

そして今回、初のゲスト執筆陣をお迎えしております。ゲストコーナーのサンプルとして、以下1コマずつピックアップしてみました。


ゲストコーナー
それはもう珠玉の作品集。ゲストコーナーのためだけでも手に取る価値はあります!
今回のゲストは、りかやさん、あさまさん、カブキさん、絵路さん、しゅんペーさんの5名。イラモ本でもおなじみの方々です。

・・・・

こんな感じの本となっております。よろしくお願いします。
なお、今回は、コミケ後りかやさんに通販を委託する予定です。

当日までに、お品書き等でもう1回くらい更新の予定です。

それでは、ばいちゅん!







0 件のコメント:

コメントを投稿