KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2017年6月27日火曜日

ももちバスツアー その4

バスは苗場プリンスホテルへ到着。

噂たがわず、巨大なホテルですが、シーズンオフなので、
広大な駐車場には従業員のものと思われる車しかなく、ガラガラ。

建物すべて苗場プリンスホテル

バスの中でしばらく待機したのち、ようやく6号車にも声がかかり、ホテル内へ。
お待ちかね、2SHOT撮影ですが、その前に前説的なブリーフィングタイム。

バスツアーでは毎度おなじみのビッグホリデーの人の挨拶に、
バスツアーに来た実感を嚙み締めます。

そして、ふいに扉が開いて、ももち登場!
朝から散々テレビ画面越しに見てきての、ようやくの生ももちとご対面。


まさかの、和装!袴姿!
あまりの可愛らしさに、ムスカみたく、目が~目が~あぁぁ~ってなりました。(^-^)

ひとしきりご挨拶を聞いたあと、横の部屋でいよいよ撮影。
今回は(今回も)ポーズ指定は不可で、あらかじめ決められた、
卒業証書授与的なポーズでの撮影。

用意されていた角帽の有無を選択できたんですが、勿論帽子ありで、お願いしました。
この帽子が、すぐストンと落ちてしまうので、厄介もの。
しかし、ももちが袴姿とわかっていたら、こちらも書生姿で臨んだのに~、残念。


あーーーーっと言う間に撮影は終わってしまい、
3日目のライブ座席の抽選、そしてグッズ購入へ。
そして、グッズ購入では、まさかのマイクロファイバータオル売り切れ!
6号車になった時点で覚悟はしてましたが、参加者くらい全員買えるようにしてくれよー。
ちゃんと練習してきたん?
(通販にしてもらいました)


お部屋にチェックイン。

そして夕食までの時間に、持参した歴代ももちソロマイクロファイバータオルで飾り付け。



味気ない部屋が、パッと華やかに。(^-^)
(それにしても今回のMFT売り切れだったのがつくづく残念無念)

0 件のコメント:

コメントを投稿